ミズノハのつぶやき

ゲーム雑魚勢。そんな私が攻略(笑)したゲームについて呟きます。

進撃の鉄屑【極ムズ】攻略

最近またにゃんこ大戦争をやってます。マジメにプレイするのは(今年の)1月以来でしょうか…

今回は[絶・鉄子の部屋]の最初のステージ、[進撃の鉄屑【極ムズ】]の攻略日記をざっと書いていきます

こちらの布陣

・ゴムネコ(Lv20+80)
・大狂乱ゴムネコ(Lv40)
・ハルドロイド(Lv30)
・ネコネコなわとび(Lv30)
・ネコ人形師(Lv33)
・ねこジュラザウルス(Lv40+19)
・芸術のネコスタチュ(Lv30)
・ニャア少佐(Lv30)
・ねこトリプルフープ(Lv34)
・大狂乱のネコ島(Lv40)

攻略

出撃制限あり(コスト750円以下)。要注意。

開始後しばらくは敵が出現しない。その間にお財布レベルを上げることができる。十分な時間があるためネコボンは不要。敵がしばらく出ないからと言って筆者のように途中で目を離してトイレに行ったりはしないように。のんびりと戻ってきた頃には自城の体力が3万ほど削られてました(苦笑)

敵が出現して自城付近まで到達した時点で全キャラを怒涛の勢いで生産する。壁はそれなりに。本ステージで登場する敵は全てメタルなのでクリティカルは必須。ボスが出てきても生産を続ける。気付いた時にはステージクリア。初回のみ経験値100万が手に入る。